てぃーだブログ › NOMADIC › NOMADIC TIME › NOMADIC TIME Holbrock ハワード ネルソンさんを探して

2013年11月15日

NOMADIC TIME Holbrock ハワード ネルソンさんを探して

フラッグスタッフから東へ約1時間。
ルート66(現I-40)沿いの街、ホルブロックへ。
ハワードさんが住んでいるはず!!!しかし、電話番号はわからずじまいです。

アポ無しですが、ここまで来てあきらめられない。
いきなりの訪問で会ってくれるのか?
いや、その前に住所が本当に合っているのか?
そんな不安な状態で、ホルブロックに到着。
NOMADIC TIME Holbrock ハワード ネルソンさんを探して
NOMADIC TIME Holbrock ハワード ネルソンさんを探して
ティピー型のモーテル。
(映画カーズに出てくるホテルのモデルだそうです。)
NOMADIC TIME Holbrock ハワード ネルソンさんを探して
NOMADIC TIME Holbrock ハワード ネルソンさんを探して
メインストリートのアメリカンな看板やバー。

化石の森に近い街としても有名だそうですが、
”ハワードさんに会う”それしか頭になかったので、
全部後から知りましたよ。

そして、会えました〜〜〜。
それも奇跡的です。

『出かけるところだったよ。後、5分遅かったらリザベーションの家に帰るとこだった。』と・・・

インディアンジュエリーにのめり込むきっかけとなったアーティスト ハーワード ネルソンさん。
会いたいという15年来の夢&ジュエリーのオーダー!!!
が叶ったホルブロックでした。

NOMADIC TIME Holbrock ハワード ネルソンさんを探して
オーダーしたジュエリーは入荷次第お知らせしますね。

いきなりの訪問にも優しく対応してくれたハワードさんに感謝。



同じカテゴリー(NOMADIC TIME)の記事

Posted by nomad at 15:52│Comments(0)NOMADIC TIME
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。